医師が見たドリームアート岩波英知先生の技術と評判の検証

医師BJが見た岩波英知式トランス誘導技術とその評判についての真偽を主に扱っています。私を含めて多くの医師が岩波英知先生のプログラムを受けています。医学的見地から、私的体験から、なるべく客観的に考察していきたいと思っています。これだけ高度な情報化社会になっても、脳と無意識について私達医師もわからないことだらけです。わからないからこそ、多くの疑問が生まれてきます。特に岩波先生の技術とそれによって生み出される効果は不可思議です。それだけに奥が深く魅了されています。

『医師が見た岩波英知先生の技術と評判の真偽』ブログについて

私(BJ)は、外科医をしています。

 

また過緊張や自律神経失調症などのブログを別で発表しています。

 

当ブログ『医師が見た岩波英知先生の技術と評判の真偽』は、主に

外科医神経症闘症記(手の震え、あがり症、書痙) 克服の体験記が、私の過去の症状やメンタルの問題について書いているのと違って、主に岩波英知先生のプログラムや技術をメインに作成していこうと思っています。

 

すでに岩波英知先生の技術を体験されて、すごさを味わっている人はともかく、まだ体験せず、一体どんな技術なのか、プログラムなのか、知らないでいる人向けのブログにしようと思っています。

 

医師をやっている身として、こちらではなるべく客観的に考察していきたい。

 

そして評判のたかさや賛否の真偽について、私なりの所見を述べていきたい。

 

よろしくお願いします。

 

BJ

 

 

dreamscometrue27.hateblo.jp

 

www.mind-artist.com