医師が見たドリームアート岩波英知先生の技術と評判の検証

医師BJが見た岩波英知式トランス誘導技術とその評判についての真偽を主に扱っています。私を含めて多くの医師が岩波英知先生のプログラムを受けています。医学的見地から、私的体験から、なるべく客観的に考察していきたいと思っています。これだけ高度な情報化社会になっても、脳と無意識について私達医師もわからないことだらけです。わからないからこそ、多くの疑問が生まれてきます。特に岩波先生の技術とそれによって生み出される効果は不可思議です。それだけに奥が深く魅了されています。

岩波英知先生の評判が有名人の間でとんでもないことになっています

岩波英知先生は最近特に活躍していますね。
 
私も岩波先生に救われた一人として嬉しい限りです。
 
先生の器量の大きさや天才ぶり、何よりも究極の体感をもたらす技術の凄さから見たら、いずれ世界的な超大物がこぞってお願いをすることになるでしょう。
 
世界でたった一人の存在であると同時に、効果の面でも凄さの面でも、超越した次元のものを提供できるからです。
 
ここまで他を圧倒する実体験を与えてくれるものは他にありません。
 
 
これまで私は岩波先生の技術の凄さを、一体験者として、一医師として力説してきました。
 
その岩波先生は70歳を超え、脳覚醒誘導技術(無意識や脳内の一番根源部分に強く直接働きかけられる技術)を、さらに研ぎ澄まさせています。
 
以前書いた技術レベルよりも遥かに進んでいると言います。
 
もう世界のどんな人にも通用する(つまり圧倒的な効果の体験を与えることが出来る)と岩波さんはおっしゃっていました。
 
 
 
超大物や有名人や社会の実力者も、岩波英知の人柄、器量、技術的な凄さと圧倒的な効果の体感に虜に続々なっています。
 
それもそのはずで、岩波さんの技術を一番欲しているのは彼らだからです。
 
本物は本物を知るということもあります。
 
さらに岩波英知が生み出す未知の世界の体験も、成功を掴んだ人たちは覚悟を決めて、刺激を楽しむことが出来る人種だからです。
 
それでも岩波先生の技術に度肝を抜かれ、想像の何万倍も超えてしまう体験になることは間違いないのだが(笑)
 
私の周りの成功者を見ても、彼らは皆決定的な実感や刺激や感動を常に求めています。
 
飢えた狼のようにハングリーです。
 
自分の五感で感じたものしか信じない人ばかりです。
 
そこで研ぎ澄まされた五感や第六感はまさに岩波先生の作り出す技術にピッタリハマります。
 
これは間違いない。
 
脳を覚醒させる、全感覚を解放させられるその技術に彼らがはまらないわけがありません。
 
しかもはるか想像を超越した体験が実際にあるのだから、その時の驚きや感動はいかばかりなのか、容易に想像がつく。
 
自分の精神面の部分で何か決定的な強烈な体験を欲して、さらに活躍したいというエネルギーが強い人ほど、度肝を抜かれるでしょう。
 
 
ただし、このエネルギーというものはすごい成功をもたらすとともに、強いストレスや疲労も精神面や肉体面に与えてしまう両刃の剣です。
 
時々エネルギーが暴走し、人生が転落している成功者はたくさんいますよね。
 
岩波さんの著作にも書かれてありますが、バランスのない暴走機関車ではいつか限界が来るということです。
(私の医師仲間も激務とストレスで潰れていった人は数知れず)
 
未来永劫、成功者で有り続け、さらなる成功を手に入れるには岩波英知さんの技術しかないでしょう。
 
皆精神的、肉体的限界を超えて行動してきて、成功者になったり有名になるのだが、その後うまくいかなくなり、ぼろぼろで生命を終えた人はたくさんいます。
 
せっかく一回きりの人生で、それはもったいないことです。
 
 
だが一度加速した歯車は止められないし、そのまま限界が来てしまうまで走り続けるしかない。
 
だから岩波先生の脳覚醒技術がそのような人たちに必要だと思います。
 
 
なぜか? 人生で最高の緩みやリラックス感と心の浄化を得て、脳を一度クリアにリセットできるからです。
 
まっさらになれるから、さらに走り続けることが出来るからです。
 
医師としての見解としても、私の経験からも、脳が一度リセットされることはとても重要です。
 
これも岩波先生の言葉ですが、生きているとどんな人でも思考のゴミやストレスが溜まっていくが、抑圧されたものを解消を何処かでしないと、脳が容量オーバーを起こします。
 
必死で頑張り続けることはとても大切だが、歯車が狂った段階で頑張るとズドンと限界が来てしまいます。
 
私も異常に自分に負荷と抑圧をかけてしまうタイプの人間で、それによって生きるか死ぬかまで追い詰められました。
 
そうなると頑張れなくなる、鬱になるし、エネルギーがどんなに気力を振り絞っても出てくれなくなります。
 
かといって悩むエネルギーだけは人の何倍もあるから苦しさもひどい。
 
 
脳をリセットさせたら、その極上の緩み体験が、更に高次元の頑張りを生み出してくれます(この体験がとにかく気持ちよく究極の浄化体験です)。

結局、「社会で成功したい、頂点に立ちたい、絶対に自分の足引っ張りを克服して人生を目一杯生き抜きたい」気持ちが強い人ほど、岩波英知さんの技術を受けたほうがいい。
 
本当にそう思う。
 
これを受けずして一人でもがくことなかれ。
 
 
岩波先生のプログラムはそろそろ一般向けベーシックコースは縮小していくそうです。

岩波英知という存在が世界のトップの人を驚嘆せしむることはもう間近です。
 
受けるならば今しかないと思います。
 
手が届かなくなる前に。