医師が見たドリームアート岩波英知先生の技術と評判の検証

医師BJが見た岩波英知式トランス誘導技術とその評判についての真偽を主に扱っています。私を含めて多くの医師が岩波英知先生のプログラムを受けています。医学的見地から、私的体験から、なるべく客観的に考察していきたいと思っています。これだけ高度な情報化社会になっても、脳と無意識について私達医師もわからないことだらけです。わからないからこそ、多くの疑問が生まれてきます。特に岩波先生の技術とそれによって生み出される効果は不可思議です。それだけに奥が深く魅了されています。

岩波英知先生の著作『奇跡の脳覚醒』を読むべし

f:id:dreamscometrue27:20181008114519p:plain

もし岩波英知先生の考え方、思考、生き様を知りたい方は、ぜひ『奇跡の脳覚醒 頂点を極める成功哲学』を読んだほうがいいと思います。

 

通われている方は特に読んだほうがいいのと、より自分の能力を覚醒させていきたい人も絶対におすすめの本です。

 

成功している経営者が多く岩波先生のプログラムを受けていますが、そういう人ほど先生の本を絶賛しているようです。

逆に言えば、何の苦労もなく、冒険もなく、日々のんびり生きていきたいという発想の人には向いていないと思います。

 

岩波先生の技術的なことも書かれてありますが、どちらからと言うと、覚悟を決めて、行かれて人生を走りたい人にとって、指針の書となるものだと思います。

 

そして、何度も何度も読み返すことをおすすめしたいです。

 

岩波先生の言葉・講演集と合わせて読むと、より多角的に理解が進むと思います。

www.mind-artist.com

 

amazonなどで『奇跡の脳覚醒 頂点を極める成功哲学』が売られているので、読みたい人はアマゾンなどでお買い求め下さい。

 

ある人にとっては、人生を変える本となると思います(できれば岩波先生の脳覚醒技術を受けてみて下さい。その本に書かれてあることがより深く感覚としてわかるはずです)