医師が見たドリームアート岩波英知先生の技術と評判の検証

医師BJが見た岩波英知式トランス誘導技術とその評判についての真偽を主に扱っています。私を含めて多くの医師が岩波英知先生のプログラムを受けています。医学的見地から、私的体験から、なるべく客観的に考察していきたいと思っています。これだけ高度な情報化社会になっても、脳と無意識について私達医師もわからないことだらけです。わからないからこそ、多くの疑問が生まれてきます。特に岩波先生の技術とそれによって生み出される効果は不可思議です。それだけに奥が深く魅了されています。

岩波英知先生にしか成し遂げられない奇跡的な効果と人類未踏の精神世界

これまで何度も岩波英知先生の脳覚醒技術が進化していき、どんな人にとっても適用可能になり、さらに奇跡的な効果や体感を得られるようになっていることをブログで書いてきました。

 

まだまだ岩波先生の進化は留まることを知らないようです。

 

どんなに瞑想をやってきた人でも、ヨガを極めた人でも、超一流の催眠療法士に誘導された人でも、呼吸法を極めた人でも、彼らでさえも想像できない精神世界の究極に、誰でも入れるようになっています。

 

まさに人類未踏の精神世界だ。

 

 

やることといえば、岩波先生に任せていればいいだけ。

 

こんなに簡単に望む以上のものを手に入れる方法はない。

 

潜在意識、無意識、脳、精神世界、スピリチュアル世界、変性意識やトランス状態、催眠状態、これらに興味と関心を持つ人にとっては、究極の世界に簡単に連れて行ってもらえるのだから、あとは勇気と踏ん切りがつけば、話は簡単だ。

 

先生の指示通りに施術を受ければいい。

 

ただ身を任せてるだけ。

 

確かに勇気が必要だが、その勇気を遥かに超えたお釣りが来るほどの効果を得られる。

 

究極の意識の世界は怖いものではなく、とても幸福感と自己肯定感と心の浄化を伴う理想の世界で、生まれてきたよかったと思える体感が到来する。

 

自分のマイナスを消せ、プラスを入れ込むことができる意識の深い世界である。

 

精神世界の分野で唯一人本物だと断言していいのは岩波英知という人だけです。

 

なぜ断言できるのかは、実際に先生の施術を受けてみて、知ってほしい。

 

不安と焦りの悪循環から開放され、楽しく感動あふれる人生に自分を変えたければ、これほど最適な方法はないと思います。

 

あとは勇気を出しましょう。

 

人生を変えられるのは、岩波先生の神業もありますが、何よりも自分自身の勇気が必要です。

 

勇気が出ない人は、勇気を出せなかった自分をもっと嫌いになる。

 

自分を大きく変える第一歩を踏み出すには、あとは勇気だけです。

 

現実に変わる方法はあるのだから。